広告

2019年6月30日日曜日

たまに思い出すよ♡男の心に残り続ける「忘れられない女性」って?



男性の心に残り続けるような、魅力の高い女性になれたら、女性としてとても幸せなこと。
それだけ魅力が高いということですから、きっとどこへいっても男性にチヤホヤされるのは間違いなしでしょう。
今回は、そんな男性の心に残り続ける「忘れられない女性」の魅力について解説していきたいと思います!

(1)容姿端麗

『しばらくたっても、綺麗だったなって思い出す』(28歳/美容師)

やっぱり容姿が綺麗な女性は、男性の記憶にも残りやすいですよね。
容姿端麗なことは、女性にとってとてつもなく大きな魅力になると言っても良いでしょう。

生まれ持った容姿が良いことに越したことはないでしょうが、女性は特にメイクや服装などによる伸びしろは大きいもの。
見た目のきれいさを磨くため、おしゃれへの意識は常に高く持っておきたいですね。

(2)自己主張ができる

『なんでも流されている子じゃ頼りないよね』(31歳/公務員)

男性は、意外と女性の主体性にしっかり目を向けているもの。
依存体質で、極端におとなしい女性は、一緒にいてつまらないと思われるばかり。

それよりもやりたいことに真っすぐで、自分の意思をはっきり主張できる女性の方が、今の時代は好かれやすいんです。
一人の大人として、自己主張ができることはやっぱり大事にしておきたいですね。

(3)男性をしっかり立てる

『よく気が付いて自然に立ててくれる女性は魅力的だなって思います』(34歳/コンサル)

しかし周りの男性を立てる姿勢も、女性の魅力としては大事なものです。
男性を褒めたり頼ったりして、しっかり立てることのできる女性は、男性にとって印象に残りやすいでしょう。
献身的で優しい感じや、男性としてのプライドをちょうどよく刺激してくれる感じが、居心地の良さにつながります。

(4)価値観が合う


『金銭感覚も自分の時間のもちかたなんかも合うかどうかってすごく大事』(26歳/営業)

価値観の合う女性は話もかみ合いやすいですし、男性にとって忘れられない女性として心に残りやすいです。
ただ、全員と価値観が合うようになることは難しいですよね。
そこで大事になってくるのが、男性の価値観を理解して会話することです。

相手の考え方を受け入れながら話すことのできる女性は、男性にとって話しやすい存在。
そして多くの男性の記憶に残る女性になるでしょう。

以上のような魅力のそろった女性になれれば、モテ度はグンとアップするはずです。
外見・内面ともに魅力を高めて、ぜひ男性の心に残る女性を目指しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿