広告

2019年5月31日金曜日


ジャパンフリトレー株式会社は、森永乳業株式会社の新商品「ピノ ストロベリームーン」とコラボレーションし、「マイクプレミアム ピノ ストロベリームーン味」を、2019年6月3日(月)より全国のコンビニエンスストアにて先行発売します。



同商品は、森永乳業のロングセラーアイスブランド「ピノ」と「マイクポップコーン」のコラボレーション商品第2弾となっています。「ピノ」の新商品である「ピノ ストロベリームーン」と同時発売します。ストロベリームーンとは、その名の通りいちごのように赤みがかって見える6月の満月のことです。日本では年に1度しか見ることができず、見ると「恋愛運があがる」、「良いことが起きる」と言われています。甘みと酸味のバランスが絶妙なこだわりの味わいを、夜空の観測とあわせて楽しめるようになっています。

商品特長
その願い、叶うかも。6月の赤い満月「ストロベリームーン」をイメージ
マッシュルーム型のポップコーンは、「ストロベリームーン」をイメージして、見た目も可愛らしい華やかなピンク色に仕上げました。

甘みと酸味が楽しめる“ストロベリー味のキャラメルポップコーン”
口に入れた瞬間にストロベリーの甘みと酸味が広がる、甘酸っぱい味わいのキャラメルポップコーン。隠し味にラズベリーの風味が広がり、夏にぴったりの味わいとなっています。

持ち運びも便利!コンパクトサイズのチャック付パウチ
パッケージには、密閉に便利なチャック付きのスタンドパウチを採用。通常のマイクポップコーンと比べてコンパクトサイズなので、持ち運びにも最適となっています。おしゃれでリッチなデザインは、デスクの上に置き、お仕事中の小腹満たしにもぴったりな商品となっています。

商品概要

商品名マイクプレミアム ピノ ストロベリームーン味
内容量:
(エネルギー)32g(1袋当たり159Kcal)
希望小売価格:135円(税別)
発売日:2019年6月17日(月)
コンビニエンスストア先行発売:2019年6月3日(月)
販売エリア:全国

0 件のコメント:

コメントを投稿